jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

頑張った二人の作品

)最近は新しい生徒さんの年齢が低い
不思議ですね

今までは、ほとんどが私より、上の方が多いですよ
しかし、お教室では年齢、関係なく、ワイワイですね

Mさんの作品
moblog_4189671f.jpg
まだ、入って2か月位なのに、上手になりました
今、お仕事休業中で、何かしたいなと思って、パッチワークでした
闘病中ですが、元気で明るく、楽しんでくれてます

病気になるのは大変ですが、また新しい事もあったり
悪い事ばかりでは、ありませんね
笑うという、1番のお薬が、もらえたり

このショルダーバックは、お母さんにプレゼントです
きっと、驚いて喜んでもらえますね

パッチワークは、一人でもできるし、プレゼントには最適ですね(^_-)-☆

Nさんも頑張りました
moblog_d234477a.jpg
キャシーさんの、大きなパターンのキルトが綺麗にはいりました
Nさんも、新しい生徒さんですが、もともとハンドメイド作家さんで、器用でしたから
また、素敵な作品が出来るでしょうね
性格も、優しく、いつもニコニコしてて、教室を明るくしてくれます
私も教室は、みんな楽しくがモットーです

講師クラスは、厳しいですが
普通のクラスは、おしゃべり、お茶タイムがもれなく、付いてきます
楽しくないと、楽しい作品はできませんね

昨日は町内会の運動会
今日は、身体がガタガタですね筋肉痛
生まれて初めての、長縄跳び

テレビで24時間テレビなんかで、小学生のを見てて
簡単と思ってたら、甘かった、きついし、飛び上がるのが大変
また、自分が、引っかからないか、ドキドキ
練習の必要性をしみじみ感じました
来年は、上手く逃げましょうね

朝晩と、日中の気温差が激しいので気をつけましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア