jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

やっぱり、バックは楽しく、ロラライで

熊本教室をやめたので、Hさんは、南関教室に
本当に、南関教室の方たちは、優しく、すぐに仲良くなりました

いつものお気に入りの、ロラライの布で
moblog_b55ad7cf.jpg
表は、パターンを利用したポケットに
moblog_f1db21ef.jpg
後ろは、素敵な、お姉さんは、ビーチにサーフィンに
ハワイのイメージで作られたそうです
土台のブルーの水玉も、ロラライで
持つだけで、ウキウキしそうです6月の阪急の作品展まで、使わないで眺めておくそうです

私の生徒さんは、ほとんど、自分でこんな感じとバックを考えます
やはりオリジナルが1番ですね(^_-)-☆
南関で頂きました
moblog_24f48f97.jpg

美味しい新米と、銀杏(=゚ω゚)ノ私は銀杏が大好きで、これから、毎晩、おつまみにと嬉しい

昨日は、ハワアイン雑貨の、マナラニさんに
moblog_8cdc11ad.jpg

今、Tシャツが、割引中でした
ここのTシャツは人気だそうです

色々、話してて、ここで、ヨガの教室を開きたいなと
いい先生、いないかなとどなたか、紹介下さいね(^∇^)ノ
寒くなりましたね
少し、冬物もだしましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア