ハロウィーンの夜はイタリアン

久しぶりに、天神に、本気で、買い物に
天神は、教室に行くので、中々、買い物まではしないですね

冷蔵庫を買い替えに、もう13年使ってるので、全然、故障も、ないのですが
前の時も、全然、どうもなかったのに、帰宅すると、止まってて

中身が溶けだして、ひどい状態に
すぐに、電気屋さんに、行き、すぐに持ってきてくれるものを買ったので
あまり選べなかったので、早めに選ぼうと、ホークスのバーゲンもあるし

選び、配達を頼み、私のコート、主人の通勤のバックを買いました
天神は、ハロウィーンで、仮装した人がたくさん楽しそう
私も、仮装したい(=゚ω゚)ノ来年、どなたか、仮装パーティーに、誘ってね

帰りに、前から行きたかった、SACCO(サッコ)食堂に
高宮の、線路の高架下にあります
ランチは行った事がありますが、夜にワインを飲みたいなと
moblog_06b2bc47.jpg
お皿が可愛いお任せ前菜を頼みました。前菜が8皿出てきます
moblog_00644b52.jpg
色々楽しめて、本格的なイタリアンです

moblog_142fd574.jpg
メインは、鹿のロースト、トマト、レモンが美味しいいし、お肉も、柔らかく、匂いも癖もないですよ

最後に、渡り蟹のパスタ、手が汚れますが、パスタに渡り蟹のエキスがしっかり
moblog_10f783e6.jpg

もう、お腹がはち切れそうに食べました
ワインも赤の、軽めで、飲みやすく
1日、歩き回り、1万歩も超えたので、大丈夫かな

帰りに、お菓子ももらいました
moblog_e301706e.jpg

今日から、11月、本格的に寒くなりそうですね
トキハデパートの準備も、着々と進んでいます
ぜひ、大分トキハデパート8階に遊びに来て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア