大分・トキハデパートの手作り創作展

私は大分は、ほとんど車で行くので、ソニックに乗るので、テンションが上がりましたよ
ソフト・鉄なのでしょうか鉄道に乗るのが大好きです
東京も、一人ならば、新幹線で行きたいくらいです

色々な人からソニックは酔うとか、気分が悪くなると
全然、大丈夫、食べて、新聞、読んで、週刊誌よんでも
気分悪くなかったですよパッチワークしながら行けば良かった
改札口に迎えに来てもらいました
綺麗な大分駅に、ビックリ

トキハデパートもすぐ近くです
moblog_e8d9648f.jpg
ステキな飾りつけでした
トキハデパートのスタッフの方々は気さくで、いい方ばかり(^-^)/

講習会を受けたり、したり楽しい時間です
泊まったホテルは、芸能人が泊まるという、高級なホテル
実は、その日は、車いすマラソンで、他のホテルが満杯でした

ホテルにはプール、フィットネスクラブもあります
なんと部屋は大きなツインに一人で
幸せな気持ちでしたよ
ホテルに泊まると、非日常的で嬉しいです
ふわりんさんと、美味しい韓国料理とビール
また、講習会の様子も紹介しますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア