jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

クリスマス・タペストリー&可愛い、お猿さん

お知らせ
28日(土曜日)は自宅ショップ&お教室でしたが、お休みさせて下さい
12月7日の自宅教室も。お休みです 8日に振り替えます

街も、クリスマスのイルミネーションが始まりましたね
キレイで、心が浮き立ちます

先日のアンちゃんの作品展に、私のクリスマスの作品も展示してもらいました
クリスマス ハワイ
季節的なこともあり、中々飾られることがありませんね
8年前くらいの作品で、このころから、ハワインキルトを、教えだしました
その前までは、普通のパッチワークで、1部にハワイアンキルトもありましたが

ユザワヤの講師になった時に、ハワインキルトでの教室がスタートでした
その時の、ユザワヤの作品展用に、制作しました
ハワインキルトの講師になると、気持ちを定めた、1枚のキルトです

今見ると可愛いくて、作ってよかったですね

昨日は、自宅教室でしたが、多くて8人でした
多いので、キチキチでしたが、賑やかに楽しくできました

Iさんが、干支のタペストリーを考えてデザインしました
moblog_ea96aba0.jpg
可愛いでしょう(^-^)自分で、描いてデザインします
お猿さんが、お花畑の上で遊んでいます
自分で考えて作ると、嬉しさ倍増です

今年もあと少しになりました
やり残したことが無いように頑張っていきましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア