お願い事は、1つです

最近、何かと、バタバタしてて、遊びにも行かず
イライラしてるので、主人が、紅葉を見に行こうと

送らないといけない物の、準備や、干支のキット準備など
しなければならないとこが、たくさんですが、たまには、いい空気をと

佐賀の、九年庵に、前にみたポスターは、真っ赤な絨毯のような、落葉
木々も、燃えるように真っ赤でした

多い人でした
駐車場から、シャトルバスで、着くと、整理券があり入場制限
入ると、行列で、歩いて、見るので、のろのろです
階段も石で、歩きにくい前に、杖を突いた、年配の女性が、大きな荷物を下げて
一人で、汗だらけで、大変そうで、主人が荷物持ちますよと、声かけたら
いいですと、断られました、持ち逃げしそうな顔かな( ̄^ ̄)ゞ
moblog_501f3e52.jpg
紅葉には、少し早かったですね

近くに、神社があり
moblog_4b7707e1.jpg
なんと、大きなお数珠を回して、願い事をすると、かなうと
並んで、色々、お願い事を、たくさん用意して、お賽銭を入れて
数珠を回そうと、見ると「お願い事は、1つです」ガーン、

悩んで、とりあえず、友人の、病気が治りますようにと
年末ジャンボは、あきらめました
大きな数珠でしたよ(*゚Q゚*)夏みかんくらい

たくさん歩いて、いい空気を吸い元気に
降り来たら
moblog_a248f60a.jpg
ユルキャラが、可愛い人気物でした

今日は、ホークスの優勝パレード、楽しみです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア