ホークス優勝パレード

いいお天気で、パレード日和でした
moblog_b07cdb91.jpg
私たちは、楽しいパレードが見れますが、5球団のファンには、申し訳ないですね

福岡の街が、湧きたっていました
電車の中にも、ユニフォームの人がちらほら
パレードもよく見えました

お昼は、人が多く、行きたかったラーメン屋さんは、凄い列で、並びきれず
前の歩道にも並んでました

帰り、久しぶりに新天町に
子供の頃から、大好きだった時計台もクリスマスモードに
moblog_bfdc3e05.jpg
まだ明るいので、イルミネーションには早すぎました

たくさん歩いて、くたくたにしかし、健康のために歩かないとですね
ほとんどが、車なので、気にかけて歩きましょう

最近、ガンが多いので、検診に行く人が多く
私も10月に、行きたい病院に申し込むと、3月まで満杯ですと
4月の、空いた日をと聞かれましたが、遅すぎる

他のところに予約入れましたが、1月6日です
年末年始で、食べ過ぎないように、また、歩かないとですね
皆さんも、検診、受けましょうね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア