jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

久しぶりに、贅沢なランチ・博多廊

私は、お昼はほとんどが、外食です
お教室の午前と午後の間に、皆さんと、楽しくおしゃべりをしながら
早くて、手頃な価格の物を
皆さんが、心配されますが、安心してください(^-^)/
7月に受けた、血液検査は、数値は先生が「最高」と

昨日は久しぶりに贅沢なランチに、行きました
私が、何か大事な食事会の時は、ここにします
博多廊です

今回は、Aさんの傘寿のお祝いに
個室にしましたので、のんびりと、おしゃべりができます
moblog_77dd84b9.jpg
限定の、花籠ランチですこれに、けんちん汁と、新米の、炊き立てご飯が、陶器のお釜で

テーブルに、お花を用意しました
moblog_eb9f2197.jpg
真っ赤な薔薇で、ますますAさんが、お元気ですごせますようにと

帰り道に、キッシュボンで、お茶タイム
moblog_bd5c4c31.jpg
とても美味しいのですが、お高いので、ここぞという日にしかいけませんが

Aさんの、おごりでした
本当に宝石のようにキレイな、タルト
私は、キャラメルナッツでした美味しい
1ホール、1万円以上のケーキもあります

楽しい1日で、帰り道、素敵なイタリアンを見つけ、次回の88歳はここにと
あと8年楽しみが増えました
贅沢なランチにお茶、心も、お腹の、満たされた1日でした
今日からは、またいつもの日々に戻りましょう
寒そうなので、お昼は、美味しいパンを用意しましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア