作品展の後の、お楽しみは猫がいっぱい

作品展の後は、ランチ、楽しい場所を散策
まず、おすすめの、洋食屋さんTOKIに姪浜駅の近くに
moblog_109f0e22.jpg
私は、自家製スモークチキンのバジルソースのパスタ
とても、優しい味です

サラダの色も綺麗いつも行かない、お店は嬉しい
パンも美味しかった

食後は、ブラブラしに(^-^)/お互い、いつもバタバタした生活なので
のんびりとした、時間を過ごそうと

西区の金武の花うさぎさんに行きたいお店でしたから、嬉しい
moblog_6db6e87d.jpg

扉を開けると、和の世界が広がります
可愛い、縮緬の小物、陶器、古布のお洋服が
お茶も楽しめます、おぜんざいもありましたが、お腹いっぱいなので次回に

お店の中も素敵だしたが、色々、夢中で見て撮り忘れ
ウロウロ、楽しんで、最後に、コーヒーをと
moblog_37e6660d.jpg
ここは、熊本にもお店があり、よく行きましたが、ここが本店です
熊本では、よくホットサンド食べました
コーヒーが美味しい、澄んだ味がします
moblog_37254b1c.jpg
しかし、今回はコーヒーゼリーに

ビックリポンなのは、中庭が見える造りになってて、そこに猫がたくさん
窓を開けて触れます怖そうな顔のおじさんも、猫を触っています

野良猫を、保護してるそうです優しいひとですね
主人に話したら、今度行こうと
普段はフーンと言うだけですが、猫には弱い

楽しい1日が終わり、また会いましょうね
いつも会わないけど、パッチワーク、猫好きで繋がってるので
話は、尽きない(^^♪次回は、どこにしましょうか

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア