南関教室作品展始まりましたよ

今日から、南関教室の作品展が始まりました(^∇^)ノ
考えると、南関の教室も長く、その頃大学生だったMさんの、娘さんがママになっています
いつも、皆さん、優しく楽しい教室で癒されています

moblog_1bfd0b54.jpg
ポスターも素敵に出来てましたSさんの、お嫁さんが作ってくれました
家族ぐるみの、暖かい作品展でしょう

moblog_eda80dee.jpg
南関の町の駅、ゆた~っとで開催中
今日~28日  日曜日定休日 12日臨時休業

私も布や、材料の販売しています
暖かい、ゆた~っとに、お寄りくださいね私は9日に行きますよ

12月になりました
私の教室のアイドルNさんが、働いてるモスバーガーで、モスチキンの販売が始まりました
買おうかなと思われてる方、コメントに入れててくださいね
全国、使えますので、送りますね

私が昔、パッチワークの教室をしてたワールドのMさんは、ご主人が郵便局で、年賀状を販売してます
もし、知り合いがいなくて買おうと思う方もよろしくお願いいたしますね

もうすぐクリスマス、あわただしく、楽しい季節ですご自愛下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア