jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

モーダの布で、アドベントカレンダー完成しました

30日の、お教室で、kさんのアドベントカレンダーが完成
間に合いました
moblog_6151265b.jpg
やはり、モーダのクリスマスの布は可愛い
何回見ても、かわいらしさに、ウットリです

今、教室で流行ってる、ガマ口です私も作りました
moblog_ed580e5e.jpg
後ろの布は、25年前に、少しもらって、お気に入りで使わないままに
久しぶりに出てきたので、思い切り使い切りました(^^♪
あと後ろの上に、ビーズを付けたら完成です

Mさんが、がま口が得意で、がま口先生と呼ばれています
みんな、Mさんのを見て、頑張ってますよ
私もMさんには、がま口は負けます(´・Д・)」
キラ☆キラ女子力が、半端ないです
また紹介しますね

最近の私もマイブームは、毎年何か、新しい事をする、それも前向きな事を
ベルニナミシンを、予約しました、(^∇^)ノ明日、朝活に行きます

ワクワクすることが、年を取ると少なくなるし、冒険はしなくなります
明日は、初めて会う人が、ほとんどですが、Facebookでは、毎日会ってるので
なんとなく、気が楽です

日曜日は、中学の同窓会です
しかし、少人数で、色々、みんなあり、何しろ、親の介護、娘のお産
自分や配偶者の、病気などなどで、中止になりましたが
行ける人だけで集まろうと、幹事のK子から土曜から日曜にして
集まるのも、地元で気楽です
私は、昔は、小さくて、中学の友人の中では小さくて可愛いイメージですよヾ(・∀・)ノ
楽しい12月になりますように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア