jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

富士山のタペストリー完成&可愛い猫

Kさんの、大好きな富士山のタペストリー完成ヾ(・∀・)ノ
キルトジャパンで見て、是非、作りたいとしかし参考作品

何となく、似たイメージですが、色も大きさも違います
moblog_908069dc.jpg
1番の苦労は、周りの布、手ぬぐいとハンカチです

富士山の布は、バティックです
色が綺麗でしょうKさんの大好きな桜を刺繍して
完成しましたステキで、和でも洋でもない、不思議な感じの
kさんは、いつも、こだわりの作品を、コツコツと仕上げていきます

次回が楽しみな私です

夕方、松尾先生の家に寄りましたら
可愛いお菓子が
moblog_84b78fad.jpg
猫の顔のマシュマロです
可愛いですが、パクリと食べてしまいました
お土産に、にゃんそうこも頂き、本当にラブリーな先生ですね

夜は、久しぶりに、主人が出張でウキウキ
テレビ見ながら、パソコンしながら、ビール飲んで
楽しい夜です

こんな日にこそ、パッチワークでもと思いますが
すっかり、だらしない事をたくさんしてます

たまの一人暮らしはいいですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いい
たします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア