キルトジャパン賞に、入選しました

6月に出した、作品が、1次にに通り、とうとう入選しました
moblog_24751d5f.jpg
有輪賞でした可愛い布が、たくさん入ってます
レアレアの長崎の講師 大塚房美さんも同じ、有輪賞で入選
嬉しいですね(^_-)-☆

これを励みにまた、素敵な作品を作りましょうね
moblog_c27f6810.jpg
作品はこれですが、後ろ側も、お気に入りです
moblog_8fd8de20.jpg
後ろも大きなポケットがついいてて、可愛いだけではなく、機能性もありますよ

しばらく飾って、見つめましょうね

冬になり、クリスマスの作品も、色々飾られていいます

講師の、綿谷明美さんの作品も二か所に
飯塚や、香椎で教室をしています。パッチワーク、ハワインキルト、何でもできますよ
飯塚さかえ屋本店 美味しいお菓子と、カフェもあります
田川の、スパゲティーハウスESTさん
ランチも、充実してますよ

美味しい物を食べながら、キルトを見る、師走の時間
楽しそうですお近くの方は、ぜひ

レアレアのお知らせ
忘年会で、Nさんが、紹介して下さったので、皆さんに、1枚づつ、ハワイアン・パンケーキが
幹事のMさんが、キチンと、下調べしてくれて、楽しい忘年会になります
忙しい季節に、のんびりとした時間を、共有しましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア