ハンドメイド&こだわり品フェア&アリス

イベントのお知らせ

12月11日(金)・12日(土)
10:00~17:00
国際センター  入場料 600円 優待500円

今回、出展します トレフルと、仲間たちで
会場、入ってすぐ左の壁際です

クリスマスの布を持って行きます
moblog_03166f08.jpg
今回、おすすめは、キャッシーさんの、プリントの布です
110幅1メートルで、キルトするだけで、素敵なタペストリーになります
moblog_c1c39ffa.jpg
裏布、バイヤスにおすすめの布も、持って行きます

また、欲しい布がありましたら、コメント、電話くださいね
080-1736-0518

今週からは、準備していきましょうね
私が、パソコンをしてると、アリスが近づいて、パソコンにスリスリします
moblog_c1dcb793.jpg

前の、パンダは、キーボードの上を歩いて、大変でしたが、アリスは大丈夫です
猫と、暮らすのは楽しいですよ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア