jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

バックは使いやすさ、刺繍の綺麗なバック

きのう、アビスパがJ1に昇格しました
大阪での試合なので、心配でしたが、よかったです∠( ^ o ^ ┐)┐
昨晩は、中学の時の友人との忘年会でした
主人から、メールが普段は、ほとんど用事以外はないので
何かあったのかと心配しましたが「アビスパ、J1」とだけ
よほど嬉しかったのでしょうね

私たちは、13歳からの友人ですから、話が尽きない
いつまでも、変わらないところもあり、飲んで食べて、しゃべって

今回はケイコちゃんの、提案で、4時からのスタート
7時まで、飲み物半額なので、すごく飲んでも大丈夫
安心して下さい半額ですからと

私は、ずっと主人の転勤で福岡を離れてて、23年間も
しかし、ケイコちゃん、高校は、ケロのおかげで、行方不明者にならずに
今、仲間に、入れてます感謝しないと
次回は3月、私が幹事になりました楽しみです

最近、買ったバック
moblog_b7a0fc9b.jpg
全面、刺繍で綺麗でした
ふだん行かない、お店で見つけて、なんと40%引きで
今、はまってる韓流ドラマの中の刺繍みたい
moblog_b0dfff32.jpg
ウットリとする、色合いで、即購入

しかし、安くなってるのには理由が
使いにくい、口が狭くて、出し入れが大変
これは、いい教訓ですね(^_-)-☆
いくら素敵でも、使いにくいと役にたちませんね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア