fc2ブログ

jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

イベントの、お勧めの物

遅い、更新です
今日は
主人が、人間ドックで、朝ごはんがいらないので、私は寝てました
起きると、ビックリポンで、9時(;゜0゜)10時には出かけないと
慌てて準備、間に合いましたやればできる子でした

11日、12日のハンドメイド&こだわり品フェア
今回、持って行く布のお勧めモーダのバレンタインの布
可愛いでしょう(^-^)/Nさんに、バックにしてもらいました
moblog_95223051.jpg
本当に見れば見るほど可愛い
やはり、赤の色が際立つ綺麗さ

moblog_298059f2.jpg
大好きなマイケルミラーの鳥の布も、持って行きます

moblog_8227887a.jpg
オシャレな、エコバックも
布だけでは、布の良さが分からないから、バックにしました

今回の、お買い得の布は
moblog_0f1b67a9.jpg
この布は、1M600円で、だします
小物や、バックの裏袋に、おすすめです
明日は、えりすぐりの小物も紹介もしますので
ぜひ、会場で見て下さいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア