ハンドメイド&こだわり品フェア始まりました

今回は、トレフルの仲間たちに、一緒に出展しました
会場はどこも素敵な作品ばかり
私たちのブースとホンさんの作品
moblog_4183ef1a.jpg
レアレアの生徒さん達は、会場を飛び回り、散財しています
しかし、どこの素敵な作品ばかりで、人も多く

見てるだけで、ウキウキ
あっという間の1日でした

帰りは、夜、私が主人が忘年会なので、ごはんがいらないと話すと
その場で、みんなで、何か食べて帰ろうという話に

天神で、焼き鳥、餃子、ビール(私は車なので、オールフリーを)
最後に、ラーメンを食べました
moblog_fb88c2b2.jpg
たくさん働いたから、このくらいは、いいでしょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア