jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ありがとうございます

今回は、初めてのイベントで、ハンドメイド&こだわり品フェアに、出展して、たくさんの方々や
生徒さん、お友達たちに、来ていただき、本当に感謝します

また、たくさんの勉強もしました。普段、教室ばかりの小さな世界に暮らしてるので
こんなに、たくさんの人にも会えないし、ビックリポンな二日間

若くて可愛い方が、ハワイアンキルトが好きで、来年教室に遊びに来てくれるそうです
私は、若い人に、手仕事をしてもらいたいし、楽しんでもらいたいとの思いが
伝わるといいですね

トレフルさん、松尾先生、堀さんありがとうございます
お手伝いをしてくれた、生徒さんたちも、ありがとうございます

次回は、2月に手作りフェアに出ます
また、のぞいて下さいね
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。他のブースの手作りも勉強になりました 

たくさんのブースで手作りものがたくさんあり
勉強になりました、お疲れ様でした。
  • posted by とよはら 
  • URL 
  • 2015.12/13 05:11分 
  • [Edit]

色々ありがとう 

> 本当に、手作りも奥が深いですね
これからもよろしくお願いいたします
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2015.12/13 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア