ハイビスカスの初めてさんの、小さなバック

Mさんは、まだ新しい生徒さんですが、前にパッチワークを習ってたので上手です
ハワイアンキルトを、作りたいというので、基礎からのハワイアンキルトです

今回は、普段使いの、小さ目のバックです
moblog_40e8f622.jpg

まだ若いので、将来、教えてりするかもと思い
すべて、オリジナルのデザインにしてます

もし、講師クラスになった時に、カリキュラムに入れることも考えています
フラダンスされてるので、お友達が教えてとか、作ってと言われた時に
本のままでは、著作権にも関わります

私の教室の、講師の先生たちは、日々、自分らしいデザインを考えています
講師クラスに入るまでに、しばらく勉強します
パッチワークか、ハワイアンキルトか。私みたいに、どちらもできるようにか
皆さん考えて選びます

ワイワイ、お互いにアドバイスしながら、みんな仲良く
それぞれの良さを、、引き出すように、私も努力しないと

講師のみんな、講師クラス、講師クラスに入る前の方たちも
日々、切磋琢磨の教室の予定が、笑いが絶えません

しかし、作品はいいものがたくさん生まれてるので、嬉しいです
あと少しの2015年、忘年会で、弾けましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア