jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

大人っぽい、ハワイアンキルトバック

昨日は、天神教室で、電車で行きました
いつも車なので、徒歩はキツイ( ノД`)本が重たい
しかし、ダイエットのためにファイト(=゚ω゚)ノ
家に帰ると8千歩超えてましやよ

天神は、クリスマス前の、賑やかさ街が、浮足立ってる

甲斐バンドの、かりそめのスウィングの歌詞
「ジングルベルに、待ちが うき足だった夜」を思い出しますね

たくさんの人が、地下街を歩いています
楽しそうです私も、浮かれますね

天神のJUGIA教室は、大和証券ビルの5階で、キレイな教室で
とても、便利な場所にあります

Tさんが、パンの木のパターンをアップリケしてきました
moblog_c9a90012.jpg
今回は、少し可愛らしさを封印して、大人のイメージで
Tさんは、本人が可愛いので、よくピンクを使いますが、今回は
土台に、先染を使い、パターンの布は、キャッシーさんの、柄の布で

お花をプラスします
moblog_1c693c8d.jpg
1枚の布の、バティックで、違う色の部分を、生かしました

大きさも、Tさんの好みで、考えながら、お花はいつもプルメリアなので
今回は、ティアレに、しようと
教室は、天神の、ど真ん中と思えないように、静かです
しかし、教室は、おしゃべりで賑やかです

ここの教室で、お猿さんの、がま口の体験中です
moblog_930c293b.jpg
来月は1月19日 13:30~15:30
申し込み先   JUGIA天神 092-715-1122
tenjinn@jeugia.co.jp コメント欄でも大丈夫です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア