ユザワヤ体験・ワイヤー口金

福岡は、寒い朝ですしかし、明日は、晴ですので安心
レアレアの忘年会ですから

最近、夫婦別姓のニュースが多く
私たちの頃は、夫の姓に入るのが当たり前でしたけど
今は、お仕事してる方も多いので、話題になるのでしょうね

私は、旧姓よりも、今の苗字が長いので、あまり考えてませんが
私の旧姓は、平凡でしたが、今は珍しいので、すぐに覚えていただくので
便利で、役にたっています(^-^)/

娘は、絶対に別姓にしたいと、主人の姪たちも、いいますよ
やはり、考え方が変わってきましたね
しかし、先に結婚しないとね

今なら、きっと離婚しても、苗字は今のままにするでしょうね

昨日は、ユザワヤ体験教室でした、あわただしい師走の街ですが
ここは、別世界で、のんびりでした
Tさんが、完成
moblog_7f1f8412.jpg
これで、もう何個でも作れそうと、自信が出来ましたと

moblog_8dca9ddd.jpg
がま口は、少し、失敗でした
宿題で、入れてきましたが、何回もしたので、口の下が、汚くなりました
レースを付けて、ごまかしましょうねと

来年の、予約も入れてくれて、また楽しい講習会を、頑張りますね

来月は、13日、27日になりますので、お間違いなく

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア