jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

やっぱりモーダの布が好き

今日は自宅教室です
寒いので、お昼は、家で食べようと、パンを買いに
今、みんなに人気なのは、ナガタの卵サンドイッチ
ぜひ食べてみてください

全部で7人の賑やかな、お家ランチ美味しいお菓子、羊羹と
ワイワイ、笑います元気になりますが、しわは増えそうですね

Nさんが、モーダの布セットで、素直で可愛いバックを
moblog_6860c46e.jpg
とても、いいバランスでの組み合わせですね
私は、右下の、グレーの水玉の布が、大好き
グレーなのに、目立つかわいらしさ
持ち手の赤も、オシャレで、ピッタリ
キルトの目が、小さくて揃っています
moblog_5357a215.jpg


Nさんも、自分でも気に入ったみたいで、自慢してて
みんなからも、すごく褒められで、ニコニコ
若くてかわいいNさんですヽ(´∀`)
笑うことは、身体と、心に良いみたいで、みんな元気になりますね

最近、もらって嬉しかったもの
moblog_13e42bcd.jpg
キラ☆キラの、金魚の根付
コットンガーデンさんからの、プレゼント
商売繁盛、金運と、期待できそうな、金色
年末ジャンボでも買いましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア