2015年12月19日 (土) | 編集 |
昨日は、レアレアの忘年会でした
天神教室の後なので、そのまま、中央公園の、クリスマスマーケットを見に行き
moblog_ee7a4008.jpg
可愛いマーケット、美味しい匂いが
しかし、、6時からの忘年会、飲食禁止です(*゚Q゚*)

見て回り、5時45分に、三越のライオンの前に集合していきます

moblog_b4b56b20.jpg
ハワイアン・ダイニング・フラ
楽しいショート、美味しい食事に、賑やかな、おしゃべり
総勢28人の、楽しい、忘年会になりました
幹事の、光井さん、色々、声をかけてくれたNさん
Nさんのおかげで、パンケーキのプレゼントも
パンケーキのお皿に、お祝いの言葉が、本当に嬉しかったです

みなさんの、協力の、お蔭で素敵な、忘年会になりました
次回は、また、楽しい会が、できるといいですね

1年間、色々ありがとうございました
来年も、楽しい、パッチワークの時間を、提供できるように、頑張りますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック