jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

プレゼントは、がま口がお勧め

あと少しで、今年も終わりですね
年賀状も、まだまだですよ(;゜0゜)大変
最近は、印刷なので、一言かく、宛名を手書きにしてますが

朝、主人から、宛名1枚。10円で書いてと、交渉して15円に値上げしましたよ
頑張りましょうね

JUGIA教室のHさんが、私の知り合いの方の、秘書を引き受けてくれて
火曜日に、来れなくなったので、水曜日、土曜日、日曜日に、来たいと言われ
不定期に、開催してた、土曜日の教室を、始めます

最近、自宅教室が多いので、振替の方や、生徒さんではないけど
布が見たいなど、また教室で単発で受けたい方もヽ(´∀`)ノどうぞ

クリスマスも近くなり、プレゼントに、がま口が多いですね
moblog_dccbc530.jpg
分かりますお名前が入っていますよ
嬉しいでしょうね貰って、名前が、入ってると
今、レアレアでブームです名前を入れた、がま口

私は、ペコちゃんが好きで、自宅教室に来てる方は、見た事があると思いますが
ペコちゃんの絵皿
前は、高宮にあったので、すぐに注文できてましたが、なくなり不便
電話では注文できずに、今日までなので行かないと
moblog_a13ee9b2.jpg
本当にペコちゃんはかわいいですね
また、コレクションが増えますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア