生命の木&老眼ですか?

2015/12/21 07:28 

Gさんから、ラインで画像が届きました
moblog_565c001e.jpg
キルトジャパンに掲載されてた、生命の木を制作中です

上のお嬢さんの結婚式のウェディングボードですo(^▽^)o
妹さんが、本を見て、決めたそうです

キレイに、たてまつりされてます
葉も、1枚1枚が、大きさ、形が揃い、整うように
中に、型紙を入れて、ぐし縫いで縮めてます
こんな大事な、作品の時は、面倒でも、この方法が綺麗に出来ますね

1枚1枚に、心がこもってるので、見てて嬉しくなります
いい作品になりそうなので、私も嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.

最近、目が疲れて、朝、起きると目に違和感がありました
1月に、健康診断で、目も、詳しく調べますので
気にしてませんでしたら
今日は、朝起きたら目が疲れてない

昨日は、年賀状をたくさん、書いたのに
考えたら、昨日は、年賀状なので、気をつけて書かないとと

とりあえず作ってた、老眼鏡を使って、書いたのです
やはり、老眼になってましたね
年齢には、逆らえないと、しみじみ思いました
これからは、老眼鏡も、使いながら、目を大切にしましょうね

moblog_d7415ef6.jpg
最近、寝る前に、これを使っています
電子レンジで、チンして、目の上に載せます
本当に気持ちいいですよお勧め

小豆の力です
身体、心を、労わって、これからも作品を作っていきましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

パッチワークComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |