フェルトの、お花のネックレス&アヒージョ

南関教室は賑やかでした
Gさんんも午後から、一緒に教室に参加

Hさんは、お嫁さんに、ロラライのがま口
moblog_3b8205ce.jpg
後ろの、布の配色が、オシャレだったのに、撮り忘れ
いつも、お嫁さん、お孫さんに色々作っています
喜んで、使うお嫁さんも、優しくて、いい関係です

Mさんが、オシャレな、ネックレスをしてて、いいねというと
moblog_ef85901f.jpg
仕事場の隣の文房具屋さんのポーチを利用
本当に、いつもアイディアがすごくて、勉強になります
わたしにも、ポーチを買ってきてくれました
作りましょう


朝、Mさんが、お嫁さんが、陣痛が始まったから、お休みと連絡
午後に、出てこられました、まだ、お産にならなかったからと
みんな、長いから、家族的な教室で、私も、とても楽しい教室ですよ

パッチワークしてて、みんなと知り合えて良かったです
ほかの教室もですが、もし、私が仕事してたら、教室なんか、して無くて
もしかしたら、趣味でも、続いてなかったかも

人生は、分からない、1歩違うと、違う人生ですので
とりあえずは、自分の好きな人生になるように頑張りましょう

昨日の夜は、クリスマスイブ、イブで、少し、おごちそう
moblog_115b18ca.jpg
アヒージョです
電気鍋で、温めながら、フランスパンと一緒に

なんて、オシャレなと思ってるでしょうが
安心してください作ってませんよコストコで買いました
サラダは、野菜をちぎって、切っただけで完成

あと少しで、暮れ、お掃除の前に、今日は年賀状をすべて書き上げましょうね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、ご迷惑かけましたね。しかしにかよつた名前がおおおいですね。宜しく😃✌(*_*)

お疲れさまでした

>しかし、ゆるーっとと、ゆたーっとは似すぎですね((+_+))
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア