ピカケの、ショルダーバック

Mさんが、制作中のバック
moblog_b40fb590.jpg
小さな、ショルダーバックになります
フラダンスをされてるので、発表会の時などに便利そうですね
ハンカチ、お財布、スマホくらいは、入りますよ

Mさんは、前にパッチワークをされてたので、上手です
夏から入られましたが、着々進んで、4月からは講師クラスに

資格を取ります
将来は、自宅でハワイアンキルト教室を
今から、すべてオリジナルの、デザインの物を作っています
自分の、カリキュラムに入れるために

みんさん、切磋琢磨しながら、上達してくださいね
やはり、講師になるためには、たくさんの作品をみなくては
Mさんは、先輩講師のクラスにいますので、勉強になりますよ(^-^)/
色はピンクが多くて、可愛い物が多いので、人気出るでしょうね

昨日は、クリスマス・イブ・イブでアリスもオシャレ
moblog_534767b4.jpg
リボンを付けてみましたが、暴れて、噛まれました
やはり、裸が1番の、アリスでした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア