jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

キラ☆キラ・ハイビスカス

メリークリスマス

キャッシーさんの、布の端切れが、あったので、少しプラス
キラ☆キラを、ペイント
moblog_21ff0fbc.jpg

moblog_d6cc30a2.jpg
何かに、アップリケして、小物を作りましょうね

昨日の夕暮れ、買い忘れがあり、出かけたら
会社、帰りの、お父さんが、ケーキの箱を下げて帰宅してたり
宅配ピザの、お兄さんはサンタクロース衣装でした

本当に、これで雪が降ると最高でしょうが
そこまで、望むと贅沢ですね

ステキなお菓子が届きました
moblog_db12df95.jpg
上品な、干支のお菓子です
日持ちがするので、来年、生徒さんにもお出ししますね
みなさんんも、年末、お忙しいと思いますが、無理しないで、ご自愛を

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

今年もお世話になりました。 

今年も大変お世話になりました。
本当に楽しいパッチワークができました。来年もよろしくお願いいたします。
  • posted by とよはらまみこ 
  • URL 
  • 2015.12/30 21:35分 
  • [Edit]

こちらこそ。 

>あなたの、お蔭で楽しい教室でした
みんな、マシャの事に詳しくなりましたね
来年も、よろしくお願いいたします
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2015.12/31 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア