2015年12月26日 (土) | 編集 |
最近は、中々、新しい布を、紹介できないままですね(^_-)-☆
moblog_aa0584a4.jpg
moblog_49242454.jpg
moblog_51c410da.jpg
オシャレな布で、お洋服にも、ピッタリでしょう

藤田久美子さんの布は、本当にデザインが好きです
真ん中の布は、どこをとっても素敵なので、がま口に人気です
どこを取るか、みなさん、真剣な顔で、悩んでいますね

私は、今日からお休みです
お掃除や、、色々しないとですね

まず、引き出しを、テレビを見ながら、始めました
アクセサリーの整理です
moblog_94f558e3.jpg
一つになった、ピアスなど、捨てましょう
まだまだ、使わない物が、たくさんですね

しかし、人に頂いた物は捨てれませんね(^∇^)ノ
今日からは、靴、洋服にも、手を付けていきましょうね
もう、入らなくなった服が、悩みどころです
いつか、痩せたら入るかもとの、心の声との戦いの始まりです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック