jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

お猿さんの、可愛い羽子板

松尾先生に、Gさんの、ウェディングボードに、名前と、日付を書いてもらいに
トールペイントの先生に頼むと、素敵な字で、ますます作品が、レベルアップしますね

最近、一緒に、ランチにも行ってないので、近くの「卵のアート」に
久しぶりなんで、メニューが変わってました
moblog_927a9738.jpg
たくさんの量でした、さすがの私たちも、これにデザートも付けてたことを後悔

フレンチトーストが、もうデザートですよね

今回の、おしゃべりのテーマは「イベント」
もう、小さな、イベントは出ないで、大きなものに絞り込もうと
イベントは楽しいけど、時間が取られるので、作品が作れない

来年は、作品を作っていきたいので
まずは、1月の東京国際キルト展で、たくさん作品を見てモチベーションをあげます
福岡、長崎からレアレアの講師の先生たち6人で行きます
東京で、長崎の清水さん、栄子さん、東京の渋谷さんと合流

栄子さんが、入賞しました
嬉しいですみんなで、恵比寿のビール園で
お祝いの、乾杯が、本当に楽しみ

松尾先生と、プレゼントの交換
スローコーヒーを楽しめる、フィルターと、ガラスのポット
スローコーヒーで、心にもゆとりを
来年の干支の、羽子板
moblog_e41f407b.jpg
いい年のなりそうですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア