断捨離とは、無理~

みなさん、大掃除始まりましたか
私も、ぼちぼちですが

家も3年目なので、そろそろ、汚れもでてきました
まずは、賞味期限が切れてる、食べ物を捨てたり

しかし、昆布がたくさん出てきました
最近は、いいだしが、あるので、使用料が減りましたね

タッパーを洗ったり、足りない物を書きだしたり
仕事はきりがない

今回も、悩みの種の、3つ
moblog_31e3d632.jpg
たこ焼き器、これのせいで、離婚問題にも発展しました

私が、たこ焼きを焼くときに、すぐに、ひっくり返そうとして
主人から、注意、本当に、たこ焼きを焼く間に
何度も、言い争いが
普段は、主人は、大人しいが、たこ焼きを焼くと、人が変わる
それ以来、封印してます(`o´)

下はカクテルを作るセット
トムクルーズには、なれず封印

moblog_3ab402cf.jpg
チーズフォデュの鍋
これも、1回だけでしたね
孫が生まれるまで、取っておきましょう、いつになるやら

少し片付きましたあとは、掃除です

晩御飯に、頂いてて冷凍してた、うにご飯の、炊きこみ
moblog_8f978199.jpg
磯の香りがしますよ美味しいですよ
壱岐の、お土産で頂きましたが、ビックリするくらい、美味しかった

今日は、メインイベントの、換気扇です
皆さんも、お疲れの日々でしょうね
時々、休憩しながら、年内頑張りましょう\(^o^)/

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア