年末、ギリギリの。ハイビスカスポーチ

Nさんから、ラインで、完成しましたと、写真が送られました
moblog_e5e804ff.jpg
少し、大人っぽい、色合いに
ハイビスカスは、バティックのオレンジの部分に、ハイジスカスを
裏は、ロラライの、サンダルで、オシャレ感が満載
このサンダルの布は、わたしもお気に入りです
バイヤスに、モーダのブルーを使っています

バイヤスにまで、手を抜かないのは、レアレア流
よくできました.゚+.(・∀・)゚+.

年末にいただいた物で、またまた美味しい物
moblog_54f70d1c.jpg
なんと、銀座 千疋屋です
高級感が違う(^◇^)ミカンが、丸々、1個入っています
美味しさも、上品
Tさんも、頂い物で、あまりにも美味しいので、2個、おすそ分け
さすがに、千疋屋と思われる美味しさ

年末には、美味しい物が色々、届きますが
6日に、私の健康診断の検査日
体重を増やさない、油物を、食べないと思いますが、無理~~
ステキな、年末をお過ごしくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア