初売りの、戦利品は

お正月、三が日は、針は持ちませんね(=゚ω゚)ノ
ひたすら、怠けたり、ダラダラして過ごしますが、初売りは行きます

今回は、9時からなので、早く家を出て、渋滞もなくスイスイ
8時35分には、天神に着きましたが、駐車場がすごい|д゚)並んでる
これでは、間に合わない

ここで、主人と車を捨てて、走りました待ってて、三越
たどり着き、年末に、悩んだ、コート2枚が残ってて、プライスダウンならば、買おうと
もう、売り切れてました(T_T)
気を取り直して、好きなお店の、福袋を
店員さんに、こんなのが欲しいというと、これはと
moblog_3931e4ce.jpg
何と、ダウンコートロング、ベスト、オレンジのトレンチコート、グリーンのは、長目のパーカー
ミックスのセーター、紫系の、ストール

コートと、トレンチ、パーカーが気に入りました
ストールも好きな色
ベストは、お家で着ればいいし、セーターも可愛い
やはり、いつも好きなお店のは、いいですね

お正月明けには、着てきますね
毎年、福袋は1つ、買います普段は買わない色が、楽しいし
しかし、いつも見て、どこのがいいか、覚えてないとですね

あと、テレビで宣伝してる、布団乾燥機も

主人は、今日までのお休み、初もうでにいきます
西日本は、3つの神社に行きます

欲しいのは、金運、健康運、など欲も深く
明日からは、普通の日になりますね(^_-)-☆

今年は、7日の高宮教室がスタートです
皆さん、今年もよろしくお願いいたします

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア