初詣の結果は

今日までは、普段の生活のブログです
明日からは、またハンドメイドに戻ります(^_-)-☆予定ですが

年末ジャンボが、全然当たらないので、今年は金運をプラスしたくて
ネットで見たら、宗像神社でそうです
なんと、私はこの年まで、むらかたと思ってました
ナビを入れるときに、私が入れてて出ない
主人から、むなかただと、ビックリポンの今年、年初めでした

しかし、渋滞がすごくて、3,4キロ前から進まない
やっとたどり着いて
moblog_8679d807.jpg
おみくじも、大吉(^-^)/

良い年明けになりそうですね
福みくじにも挑戦
moblog_6d9afb42.jpg
私は、めでたいの鯛
主人は、お猿さんの、張り子のお人形
可愛いでしょう
いい年になりますように、お願いをして、主人と娘が厄年なので、お守りを買い
帰りに、香椎宮にもよりましたが、こちらもお参りするのに並んでる

今日からは普通の日、まずはお片付けから始めましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア