リバティのがま口完成

Aさんが、リバティのハギレを、ペーパーライナーで繋いでキルトまでしてました
何かに、しようかなと思ってたら、手を痛めたので、
仕立てを、綿谷先生に、お願いしましたキレイに仕上がってました
moblog_67a2601c.jpg
可愛いでしょうo(^▽^)oリネンと、レースの布をプラスして、リバティが、ますます可愛く見えますね

moblog_23a5c708.jpg
Aさんは、80歳ですが、1,6センチのペパーライナーを、綺麗に繋げます
やはり、パッチワークは、手指のリハビリやトレーニングになりますね
わたしも、昨日から針を持ちましたよ
今年のスタートですね

昨日は検診でした
何と、凄く成長したものもありました
視力が、アップしてました0,2と0,5だったのが
0,5と1にこの歳で良くなるものもありますが、老眼が入ってきたのですね
血液も、4本も取られ
乳がんの検診が、今までの3倍くらいの時間をかけてました
北斗晶の影響でしょうね
見逃さないように、丁寧に、エコーも長い
しかし、マンモは4枚で、終わるとクタクタ
しかし、今年も元気に、パッチワークが出来るように

東京のチケットも届きました
22日から、東京国際キルト展です
楽しみが待ってます
レアレアの講師たちと行きます\(^o^)/東京で渋谷さんも合流
お買い物や、飲み会、などもウキウキですよ
今日から、教室がスタートですみなさん、今年も宜しくお願いいたします

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア