大好き、オレンジピール

.私は、レモンスター、オレンジピール、へクサゴンが、大好きなパターン、ベスト3です
パッチワークを始めたときに、最初に糸巻を、縫いました
次が、レモンスターで、なんてすてきなパターンと、ウットリしたのを
今でも覚えています
レモン、オレンジの切り口からのデザインです

生徒さんにも、ついつい薦めてしましがちですね(^∇^)ノ
Nさんが、画像をラインで送ってくれました
moblog_c4e411b9.jpg

ブログで、紹介する作品は、送られたものが多いです
教室の時は、バタバタして、撮り、忘れます(*゚Q゚*)

キッチンストッカーです
明るい色合わせで、まとまりました
頑張りましたね
少しずつ、パターンを勉強してます
角などにも気を配り、仕上がりもいいですね.゚+.(・∀・)゚+.
汚れやすいい、口に赤いバイヤスもいいですよ

明日は、同窓生と、飲み会です
快気祝い&東京の同窓生のお帰りなさいパーティーです
楽しみラインのグループ内で、色々話し合い

ちょっと、見てなかった、ノリちゃんが、トーク79も溜まってて未読で
そのくらい、ノリノリの歳もわりには、スマホ使いまくりです

今日から、おでんを煮て、主人のごはんの準備しましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア