モーダの新しい布、ローンです

今は10日の12時少し前です高校の同窓生と飲み会で楽しかった
主人も寝たので、一人で飲みながら、ブログでもと

仲良しの友人の快気祝いで、楽しかった.゚+.(・∀・)゚+.
友達が元気になり、飲み会に来れたのが嬉しかった
東京から、帰省の友人も、一緒で、盛り上がりました

12日から、本格的に自宅教室なのに、まだまだ片付かない
新しい布も棚に入れてない状態です

今回の中でこれはローンです
moblog_223d9a67.jpg
モーダの、ローン生地です
私も、洋服に仕立てたいなと思います
他にも、入荷してますので、次回紹介しますね

明日は、十日恵比寿に行きます
私の実家は商売してたので、必ず行ってたので、行かないと1年が過ごせません
凄く、並ぶみたいなので心配です
寒くなければ、いいのですが


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア