ポーチのディスプレイ棚&お猿さん

前から気になってた、HAND・BARーさんの棚を購入
moblog_7d90658d.jpg
ステキでしょう(^_-)-☆飾って楽しんでします

2月19・20日の、手作りフェアに、私のブースでも販売を、お願いしました
楽しみです ふわりんさんのアクセサリーも飾りましょう

申年なので、頂くお菓子も、お猿さんも多く
また、19日、天神JUGIA教室の体験のお猿さんの、がま口をします
moblog_ddee842a.jpg
私の回りは、お猿さんだらけです

嫌なことが去る、病気が去る、本当にそうなりますように

姑のお祝いで、娘も帰ってきてるので、おご馳走な日々です
朝ごはんは、普段、私はシリアルと、ヨーグルト、主人は、おかゆか、雑炊と、カロリーを
控えめにしていますしかし、今朝は、娘のリクエストで、お味噌汁、ごはん、納豆
コテコテの、日本の朝食です

帰ってきてる間に、パソコンを習っています
何度も、同じことを聞いても、嫌がらずに、優しく教えてくれます
私も、見習わないとですね(=゚ω゚)ノ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア