fc2ブログ

jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

春色ポーチに、ロラライを

o(^▽^)o福岡も雪が積もりました窓から見て、テンションが上がりましたよ
子供の頃は、雪はよく振ってましたね

この寒さの中、春色ポーチに入りました
moblog_720b45d6.jpg
普段は、あまり使わないブルーに挑戦
このガマ口は、手作りフェアのキットにする予定ですが
moblog_e79e73e5.jpg
大好きなキラ☆キラ、スパンコールを付けてこれから、ビーズもたくさん付けましょう
底もたたんで、たくさん入る、大き目のがま口になる予定です(^-^)/

2月19・20日、マリンメッセで開催されます
ブースは41です


寒い中、キミちゃんが昨日来ました
お土産は、福岡の人なら、みんな知ってるチロリアン
moblog_9d594048.jpg
いつもの缶が、可愛い箱に入りました
自分で買う時は、お土産用ですので、もらうと嬉しいですね(^_-)-☆
私の、子供の頃からの、鉄板のおやつです
まだ、食べたことが無い方は、ぜひ食べてみてくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア