ベルニナの可愛いミシン買いました

昨日は、本当に寒かった(´・_・`)雪も降り
私の車の上にも積もりました
moblog_0af8d9ef.jpg
少し、剥がれてるのは、私が遊びました
近くの子供たちも、雪合戦してます時間があれば、仲間に入りたい

午後から教室なので、午前中にミシンかけを
moblog_705827a5.jpg
前から欲しかった、可愛いミシン
\(^o^)/限定販売で買いました一人で、ウットリしています
これで、仕立ても綺麗にできそうですね

明後日から、東京キルト展に行きます
荷物を、もとめないといけませんね寒いので、着る物が悩みます
楽しみが待ってるので、仕事がサクサク片付きます
みなさん、寒いので、風邪などにに、お気を付けくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミシン!

可愛いミシンですね!
私はジューキのエクシード、キルトスペシャルにしようかな、
と思っています
キルトフェスティバル、いってらっしゃい
私はお留守番です

Re: ミシン!

>私は前から、欲しいミシンでした。ミシンでキルトはもう、しないと思いますので
縫い目が綺麗で、オプションで、色々あり、キルト芯の仕立ても綺麗に出来る、押え金をプレゼントされました
足ふみに慣れるのが、しばらくかかるでしょうね
金曜日からいきます。しかし寒そうで不安です
楽しい話、待っててくださいね
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア