アフリカン・チューリップのパターン

寒い日が続いていますね(ノ_<)
東京国際キルト展が心配です
moblog_d7209c4c.jpg

昨日は、忙しかったです朝、9時に美容院に
東京国際キルト展に行くので、髪の手入れに、パーマもかけました
12時過ぎに終わり
自宅に戻り、risamimiさんに、お洋服の仕立てを依頼
モーダのレース地の布を、ローウェストで、ピンタックにレース
楽しみです出来上がりが、また、お見せしますね

午後からはMさんの、大きなタペストリーのデザインを
彼女が、色々調べて、イメージを固めてきています

私も画像を見たりして、想像を膨らませて
昨日は、布を、決めました

二人で何時間も、パターンを描いて、あと少しで
デザインが決まります本当オリジナルキルトで
二人で、ハワイアンキルトじゃなく、トロピカルキルトだねとか
私も、ついでに、いくつかパターンを作りました
moblog_1ad14032.jpg

東京から帰ると、形にしましょうね(^_-)-☆

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア