2016年01月26日 (火) | 編集 |
.福岡は、まだ雪景色ですここは雪国と思えるほどでした
昨日の教室は、3人
道が凍結、バスが止まってたり、お休みの方も多く
寂しかったですしかし、3人でも賑やかな、おしゃべりはたくさん\(^o^)/

今日、東京で買った荷物が届く予定ですが、厳しそうですね
皆さんの、お土産や、可愛い、フラガールの布が待ち遠しい

ドームの、ご紹介の続き
やはり、今回の私の1押しは、ピーターラビット
moblog_ebb2e524.jpg
何て可愛いのでしょう
刺繍がすごかった見れば見るほど素敵で
見飽きないです.゚+.(・∀・)゚+.もともと、私はピーターラビットが大好きなので
1枚欲しいと、本気で思いました
moblog_a800459c.jpg
可愛いでしょう
私の家の玄関に飾りたいです
ずっと、見ていたいぐらい、楽しい企画ですね

明日は、私の、個人的な趣味で、気に入った作品を紹介しますね

福岡はまだまだ、雪が心配です
皆さん、気をつけて下さいね私も高速の通行止めの解除待ちです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック