お知らせ&雪に負けた私

今日は、午後は自宅教室をします

南関教室でしたが、高速が通行止めでしたので、5号線で行こうと
しかし、スケート場みたいに、ツルツルでした
何度も、ハンドルを取られたり、スリップしたり
渋滞も凄いし、途中、立ち往生してる車もあり
命知らず私でも、あきらめました
皆さんに会いたかったし
東京のお菓子や、お土産を渡したかったです

主人に、土日、高速にのるので、タイヤを変えててと頼んでましたが
予約したら、無理とのこと、さすが九州、雪に弱い(*゚Q゚*)

頑張って早く出ましたが、1時間かけて、二日市、あきらめて中止に
帰り道、お昼にパンでもと思いローソンに

棚に何も無い(;_;)配達お車が来なくて、困ってると店員さんが
それならばと、カップめんを、たまにはね
身体に良い物をと食べてると、たまには、違うものが食べたい
moblog_5c12dfcf.jpg
塩パンが好きなので、どうかな?

頑張って、作業しますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア