jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

東京国際キルト展の好きな作品

昨日の夜から、水の出が悪くて、電話で聞いたら、私の家の回りで、水道管破裂が多く
その関係で出が悪いそうです。破裂の方は大変でしょうね
朝のコーヒーーは、洗い物を減らすために、使い捨てに
moblog_79c0887e.jpg

私が見て、好きな作品を紹介しますたくさん素敵な作品が、ありすぎて
全部は紹介できないので、特に、私の好きな作品

まずは、百恵さんの作品
moblog_87f145d3.jpg
何万針刺されてるでしょう(^_-)-☆光に浮かんだ図案も素敵でした
かかった時間や思いが伝わりますね

福岡のキルトウィークで、お隣さんだったHさん
moblog_1e74d030.jpg
もともと、どなたか、お会いしたことが無かったのですが、作品の大ファンでした
今回は、オレンジ、元気が出ます(^-^)/色合わせのセンスが大好き

バック部門では
moblog_648cfa56.jpg

7ミリくらいでしょうか、ため息が出るような、綺麗さ
これぞ、パッチワークといえますね
お花も可愛いし、新しい感じがしますね

これは、欲しいv(o゚∀゚o)v
moblog_129837c9.jpg
形が、私の、1番好きな形です
熊本の川口先生です。素敵で、大好きな先生でしたので、嬉しさ、倍増

額絵は、これ
moblog_d87b3d08.jpg
キルトがたくさんですよ色合いが、絶妙ですね(^_-)-☆

これから、本を見ながら、また楽しめますね
本当に見て、本で、新しい発見があります
そろそろ、普段の生活に戻りましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア