東京で、買った布ちゃんたち

.東京はキルト展だけでなく、渋谷さんに会ったり、美味しい物を食べたり
楽しい事がたくさんですが、1番は布を買うことです

売るほどあるのにと、突っ込まれるほどですね
キルト展会場の中で、月9の山ピーのドラマの中で
たくさん出てきた、ハワイアンキルトの制作されてお店で
色が可愛い布がたくさんきりがなく、欲しくなりますね
moblog_d228bd92.jpg
これは、Mさんからの頼まれ物ですが、自分用にも
moblog_9d5796f7.jpg
これは、柄が小さいので、がま口にと思い、多めに
生徒さんのお土産にカットしてますよ

moblog_5fab271c.jpg
見れば見るほど可愛い
moblog_d720f57b.jpg
可愛らしさに、ウットリしています(((o(*゚▽゚*)o)))

布は重たいので送りますが、この箱を開けるのが、また楽しみですねv(o゚∀゚o)v

これは、カントリーマーケットでの購入
水玉は、マイケルミラーやはり、大好き
女の子のパネルは、前から、欲しかったので、嬉しかった
moblog_6aed7022.jpg
東京は、布、お菓子とか、お土産がたくさん買いますが、反省はしません
どちらも役にたちますからと、自己満足してます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア