東京のお土産のお菓子&薔薇のワイヤー口金

東京に行くのは、もちろんキルト展ですが、他の楽しいの中に、お土産を買うことです
空港は、テンションが上がります
moblog_5bff81b7.jpg
カンロ飴のお店で可愛い缶の、飴ちゃん
東京バナナの、出たばかりの、ハート模様
やはり、定番は、東京バナナ、年配の方に人気

今回、1番美味しかったのはこのラスク
moblog_838a28b3.jpg
あまり、お菓子を食べない主人もバリバリ食べてます(^-^)/
しかし、賞味期限を見ようと裏にしたら、静岡のお店のでしたまあ、いいや

他に、若菜のゴボウのお漬物、卵の味噌漬けも、おつまみに美味しい
築地の、シジミの佃煮もお土産に買いました
浅草の、揚げせんべいも美味しいし
アルヘイ糖の飴もたくさん買いました(^◇^)
お教室で、おやつしましょう
南関教室は、雪で行けなかったので、送ります

こんなに、お土産を買っても、あとでもっと買えば良かったと反省します

ユザワヤの体験教室は、ワイヤー口金が流行っています
Tさんは、今回はプレゼントに薔薇の豪華なバック
moblog_18a2c947.jpg
あと、底板を入れて7、持ち手を付けたら出来上がり
最近は、ミシン小物も人気です
1日体験で、その日に出来上がりますよ
今日は、博多座に行きます
早く、お掃除したり、お土産を親戚に持って行ったり、用事を済ませましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア