jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

お猿さんと薔薇のタペストリー

2月に、教室案内は1月30日を、ご覧になって下さい

私が、今、気になるのが、琴奨菊ですね(^_-)-☆
東京にいる間も、勝敗は気になってましたが、優勝しました(((o(*゚▽゚*)o)))
天神の西鉄駅には
moblog_f385f3e8.jpg
エスカレータを降りてたらありました結婚式も幸せそうで、良かった

最近は、ブログは、東京の事が多く、作品の紹介が少なかったので
レアレアの生徒さんの、素敵な作品を紹介していきますね

Iさんオリジナルのモンキータペストリー
moblog_05619aa6.jpg
お猿さんと薔薇のミスマッチが、楽しいでしょう(^_-)-☆
この後、目が入り、ますます可愛くなりました
おなじ教室で見てた、Mさんが、可愛さに負けて、キットを頼んでました
次回は完成が、お見せできるでしょうね

Iさんは、レアレア、最年少です。若くて可愛いですよ
センスも、若くて可愛いので、見るのが楽しみです
ウォレットも出来てました
moblog_bcfe149d.jpg
パリの、ショーウィンドウみたいに、オシャレな感じ
これは、完成された、お財布に、貼りつけて作りますので、簡単に出来ます
中も、カード入れもたくさんで、お勧めですよ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア