jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

藤田久美子さんの布のバック

皆さん、ラインやメールで、作品の完成や途中の画像を送って下さいます
私が、パッチワークを、始めた頃には、考えられないですね(^_-)-☆
なにしろ、携帯もない時代です

今は、途中で、色合わせも聞いてこられても、画像で答えられますから、早い
Nさんから、出来ましたと、素敵な写真

モダンな藤田久美子さんの布のバックの画像
moblog_05529163.jpg
オシャレ感、満載です
色がポップですが、土台布の黒で、使いやすいい色合わせに

裏袋は、贅沢にモーダの地図柄です
表の布より、裏袋の価格が高いという、大胆なオシャレ
江戸時代の、羽織裏の粋さでしょうo(^▽^)o

この裏布は、12歳の息子さんが、スゲーと褒めてくれたそうです
嬉しいですね色合わせは難しい分、楽しさや、やった感がありますよ

昨日の、お教室のおやつ
なんと、純金の金珀入りの、羊羹
moblog_6d327514.jpg
箱も、金の延べ棒みたいでしたが、写真撮り忘れ
アブガニスタンの黄金展で、販売されてたそうです
京都の羊羹で、とても上品な、お味で、お勧めです

大宰府の国立博物館で、アフガニスタン黄金展が開催中です
私の、説明が悪く、みんなが、アフガニスタンの羊羹と勘違い
おかしくて、笑いましたありがとうございました(^-^)/

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア