ポーチは、みんな大好き

最近、自宅教室の生徒さんの、人数にバラツキがあり。すごく多いときはご迷惑をかけています
自分の固定の教室以外の日、振替、土曜日は、ご連絡くださいね.゚+.(・∀・)゚+.
たくさんだと、満足に、聞かれたかなと、心配になります
おしゃべりも、楽しんでもらいたいので
自宅は、6人をまでにしますね振替、急ぎの物、どうしてもの時は7人に
すみませんが、よろしくお願いいたします

いつも、だれかポーチは制作しています\(^o^)/
本当にみんな大好きポーチです
南関の、ハワインキルト大好きSさんから、ラインで制作中の画像が来ました
moblog_c700182a.jpg
いつもの、クオリティーの高さ、綺麗なアップリケ、キルト
土台布を、ムラ染ではなく、可愛い布で作っています
このがま口は、大き目でショルダーになります
お洋服のアクセントになりそうですね

Mさんは、昨年の夏からの生徒さんですが、精力的に、制作されてます
今回も、お友達にプレゼントです
moblog_b11d8b53.jpg
初めて、フリーファスナーを使いいましたが、上手くいきました
オシャレで、ステキにできました
始めはできるかなと、続くかなと不安そうでしたが、今は、バリバリ出来てます
皆さんとも仲良くなられ楽しそうですね
ミシンも買われて、楽しみが増えましたね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア