jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

最近のアリスの様子

久しぶりに、アリスの最近の様子です
何となく、口元を気にしてるので、病院に
先生が、暴れん坊なので、洗濯ネットに入れて来てくださいと
moblog_aebc4bac.jpg
袋に入れると大人しくなりました

病院で、痛み止めと、抗生物質の注射しましたが
シャーシャー、威嚇しまくりでしたコラッ(`・o・´)۶ ☆
取りあえず、痛みが止まり、ご飯を食べだしました

しかし帰ってから、私を避けてます
家政婦は見たみたいに、私の様子を伺っています
moblog_b6f51a02.jpg
しばらくは、避けられそうですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
見たよのクリックもよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

洗濯ネット! 

我が家のつんちゃんも狂暴で、他のこの通院の時、先生に爪切りの相談したら、洗濯ネットに入れてつれておいでと言っていただき、連れていきました。でも、もうすっかり伸びてしまって。。。だっこは細心の用心しながら。。。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2016.02/05 09:12分 
  • [Edit]

Re: 洗濯ネット! 

本島に恥ずかしかった、先生にシャーシャーいい続けて、とりあえず注射で落ち着いてますが
次回を思うと気が重いですね((+_+))歳だから、仕方ないですね
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2016.02/06 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア